スキドク。- スキマ時間の読書記録。


スキマ時間の読書記録。
by masutong
Link
以前の記事
最新のトラックバック
[紹介御礼]「スキマ時間..
from 『成功ハックス』公式ブログ
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
第1回レバレッジサロン@..
from 読書I/O日記
カテゴリ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧

2008年振り返り

今年は私にとって「出会い」の年となりました。

1月にファイナンシャルアカデミー様による
投資フェスティバルで泉正人さんを知り、
そして6月には「仕組み」仕事術コンサルキャンペーンにて
泉正人さんにお会いすることができました。

それがきっかけとなり今のLeverageSalonのメンバーと会うことができました。

また、別のセミナーでも様々な優秀な方々ともお会いすることができました。

来年は与えられてばかりでなく、
こちらから提供できる人間になろうと思います。


今年お会いした方々、そしてこのブログを読んでくださっている方々、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by masutong | 2008-12-31 23:50
<< 新年の挨拶2009 [書評]成功ハックス 大橋悦夫さん >>