スキドク。- スキマ時間の読書記録。


スキマ時間の読書記録。
by masutong
Link
以前の記事
最新のトラックバック
[紹介御礼]「スキマ時間..
from 『成功ハックス』公式ブログ
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ
第1回レバレッジサロン@..
from 読書I/O日記
カテゴリ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧

第八回作家とサッカー!!

f0164863_14274258.jpg


ついに第八回を迎えた作家とサッカーに参戦してきました。





毎回参加して良かったと思うのが、スポーツで繋がるということ。

相手チームのフェルサベーラは起業家の方達ばかり。
一方、うちの作家チームは著者の方、出版編集者の方など
普通に生活していたら出会わない人たちに作家とサッカーでは出会えます。

サッカーを通じて、一つのボールに向かって実力をぶつけ合う。
そこには学歴、社名、年齢なんて関係ありません。
そして一緒にプレーをしたという連帯感が生まれます。

サッカー後の程よい疲労の中で食べる飯、これがまたうまいです。
そしてその日のプレーの話やお互いの近況の話しで盛り上がる。
まるで学生時代の部活の帰りのよう。

社会人になってからいい汗かいてますか?
スポーツで繋がる関係は思っている以上にいいものです。

30過ぎても、40過ぎてもスポーツしている男でいたいと思ってます。
目指すはキングKAZU!

サッカーできる方ならぜひ参加してみてください。

大志は現実化する!
http://ameblo.jp/sea-hiro/
[PR]

by masutong | 2010-03-22 15:43 | イベント
<< RUDY PROJECT 嶋津良智さんにお会いしてきました! >>